こんにちは。

まゆげの先生こと、メイクアップ

アーティストのLeiです。



本日は87日にリニューアル発売されたDIORを代表するアイシャドウ、サンク クルール クチュールをご紹介していきます



DIOR  

サンク クルール クチュール

13色(限定含む)

689 ミッツァ 7,600円(税抜)


DIORランウェイのルックから着想を得た

13色のアイシャドウパレットは、

マットからグリッターまで5色それぞれ質感が違い、使う色によって様々なメイクパターンが楽しめます。


私が購入したミッツァは、レオパードのような赤みブラウンやゴールドの組み合わせ。

ワイルドで女性らしい印象になれます。




あと、粉質がすごいんです

粒子細かくてつるっと伸びるような

しっとりパウダーが肌に高密着。

重ねてもパサついて見えず、きれいな仕上がりを

キープしてくれます

右上のグリッターでさえザラついた感じはなく

上品な仕上がりです。





5色全てを使ってメイクしてみました。

アイシャドウはそれぞれ淡く重ねていき、

アイラインやアイブロウをソフトにしたので

優しさの残る秋らしい目元に。


メイク方法はこちら





この他にも、上と下それぞれ3色(中央含む)でつくるメイクも印象がガラッと変わって面白いです。


ルナソルのモダニティボルドーともまた違う、

トレンドの赤みアイシャドウパレット。


ぜひ参考にしていただけたら幸いです


Lei.



Istagram