こんにちは。

まゆげの先生こと、メイクアップ

アーティストのLeiです。


自己紹介はこちら


本日は、87日に発売したルナソルの

2020年秋コスメをご紹介していきます!


        NEW CHIC




端正でいて、鮮やか。

上品でいて、センセーショナルをテーマに、

モダンでシックな世界観のコレクションです。



今回購入したのは、アイシャドウ2色、アイライナー1色、リップ2色。



まずはこちら。





ルナソル

アイカラーレーション

新色4 限定1

6,200


コレクションを見た時、試せなくても絶対に買おうと決めていたくらい心を揺さぶられてしまいました

今回新色が追加となった【アイカラーレーション】からデイリー使いしやすい色が出るのを心待ちにしていました。

購入したのは


07 ダージリンキャメル



光に照らされたダージリンティーのような

明るいオレンジブラウンの組み合わせ。




a…グレイッシュなホワイトベージュ。

黄みが少ないカラーで発色も繊細。


b…スモーキーなピンクブラウン。

赤みも黄みも少なく、これをプラスすることでカジュアルにならずシックにまとまる。


c…パールのきいたくすみオレンジ。

メインカラーとして入れれば今年のトレンド顔になれる。


d…マットに近い赤みブラウン。

硬めなのでソフトな発色で自然なグラデーションに。



公式の使用例①と同じメイクをしてみました。





色は秋冬カラーなのですが、透明感があるパールで軽やかな印象。

今年のモデル使用色でもあるので、中でも特に人気色のようです。

個人的に間違いない、落ち着く色の組み合わせです。

(パーソナルカラー:オータム)





09 モダニティボルドー


都会的でクールさを感じる大人レッドの組み合わせ。




a…グレイッシュなレッドベージュ。

07aより暗さがあるのでよりシックに。


b…スモーキーなオレンジベージュ。

甘くならず、赤みを馴染ませるのに一役買ってくれる。


c…深みレッド。

レッドの粒子が細かいのでじわっと繊細な発色に。


d…マット寄りのバーガンディー。

cに重ねて大人な陰影をつくる。


こちらも公式メイクをしてみました。



レッドがきれいで気になっていたカラーで、

思いのほかレッドが馴染んで普段使いしやすいので購入できてとても満足です。

締めのバーガンディーとの組み合わせが

なんとも上品。





次にアイライナー。



ルナソル

シークレットシェイパーフォーアイズ

5色 2,800


パールを仕込ませたニュアンスカラーのペンシルアイライナー。

水・皮脂・汗に強いです。





01 ブラウンネロリ


明るめのくすみオレンジが可愛く、柔らかく描きやすいペンシルが気に入りました。



目のキワに太めに強調して引いて軽くぼかしてみました。

下まぶたに入れても可愛かったです。



最後はこちら。



ルナソル

プランプメロウリップス

12色(内限定2色)

4,000


唇に触れるととろけるようにみずみずしいリップスティック。

鮮やかカラーも深めカラーもシアーに透ける軽やかさで新たなカラーも挑戦しやすいです。






04  タンジェリン

赤みのあるジューシーなオレンジ。

ゴールドパール入りでパッと明るいヘルシーな印象に仕上がります。

夏でも使えそうなフレッシュカラーです。






09  マホガニー

熟れた果実のようなブラウンレッド。

深めなのに透け感があるバランスが絶妙に

おしゃれな大人カラー。

口元がキュッと締まって一気に秋顔になれます。



秋にシアーリップは珍しいと思ったのですが、

同時にリップライナーが発売しているので

合わせて使うことで軽やかすぎないシックすぎない仕上がりになりそうです。


どちらの色も可愛くて一目惚れだったのですが、

09は衝撃を受けたくらいお気に入り。


最近リップメイクを思う存分楽しめていなかったので、マスクを外せるタイミングでつけたいと思います。



以上がこの秋購入したルナソルの新作コスメでした!

他にも気になるカラーがあったので、もしかしたら追いルナソルもあるかもしれません…♡


お買い物の参考にしていただけたら幸いです。



Lei.


Instagram


Twitter