こんにちは。

まゆげの先生こと、メイクアップ

アーティストのLeiです。


自己紹介はこちら


本日は、最近購入した話題の新作コスメ



クラランス

コンフォートリップオイルインテンス

3,200円(税抜)


リップオイルブームの火付け役、

クラランスのコンフォートリップオイルが

濃密カラーになって登場しました!

ホホバオイルヘーゼルナッツオイル

唇がふっくら潤い、1本でしっかり発色。



選んだ色は、ヌーディカラーの

01 インテンスヌード。

最初は顔色悪くなるタイプかな?と思ったのですが、実際はほどよくあたたかみがあるベージュ。



ヌーディさと血色感のバランスが絶妙です。


そしてなにより、テクスチャーが新感覚✨




オイルなのに唇にぴたっとフィットして、

上質なツヤリップになれます。


時間が経っても色もちが良く、

ティッシュオフしてもほんのり残ります。

しっかりオフしてもこのくらい!


もともとグロスっぽいベタつきはないのですが、マスク着用の時には軽くティッシュオフするとマスクにつきにくくなります♡





最近久しぶりに仕事が再開したのですが、毎日マスクなので目元をポイントにしたメイクが多く…

久々にリップが欲しくなってしまい、

ヌーディカラーならしっかりの目元とも

バランスとりやすいのでこちらを選びました。

色味もつけ心地もよかったので、

リップメイクで楽しみたい方はぜひ!


チェックしてみてください☺️



Lei.


Instagram

Twitter