こんにちは。

まゆげの先生こと、メイクアップ

アーティストのLeiです。


自己紹介はこちら



じつは、最近私の中で密かな

ブームなっているコスメが


それは



アンプリチュード

エクストラボリュームカラーマスカラ

4,000円(税抜)



カラーマスカラは好きなのですが、

私の中でアンプリチュードの

カラーマスカラは格別でした。

その理由は





大人っぽい

ニュアンスカラー



可愛いイメージのカラーマスカラも

大人っぽい色が増えてきましたよね。

その中でもアンプリチュードは、

深みのあるニュアンスカラー。

ひみつは『ブラック』をブレンドして

いるから、まつ毛に馴染んで

自然なんです。

しっかりカラーを楽しみたい方は

上からも重ねると○


・02 ボルドー

ハイセンスなメイク仲間からプレゼントで

いただいて、すぐお気に入りになったのが

こちらのカラー。




見た目ほどの鮮やかさはなく、

ほんのり赤みを帯びた

アンニュイで色っぽい目元に。




(ボルドー)





・03 ディープパープル



他の色使ってみたい…!とお店に

駆け込んで見つけたのがパープル。




ボルドーよりさらに色の主張は

少なく、近くで見ないと

わからないほど自然です。

知的で凛とした眼差しに。


(パープル)


どちらのカラーも一見

ブラウンやブラックのようですが、

ふとまばたきを見つめると

その中にある色に気づきます。


よりもやさしく

ブラウンよりもセンシュアル




1本1本が美しいまつ毛


色のきれいさだけじゃないのが

アンプリチュード。

まつ毛がきれいにセパレートして

ダマになりにくく、

上品なボリュームまつ毛に

仕上がるんです。



ブラシがしっかりまつ毛の隙間に

ささり、まつ毛の表面だけでなく

サイドにも色がのります。


さらに

ウォーターレジスタンス処方なので

水や汗にも強く、

カールもちもとても良かったです。


普段のアイメイクのスパイスに、

大人なカラーマスカラを

足してみてはいかがでしょうか




Lei.


Instagram


Twitter