こんにちは。

まゆげの先生こと、メイクアップアーティストのLeiです。


自己紹介はこちら




春らしく暖かい日が続いていますね。

相変わらずマスク生活ではありますが、

そろそろリップメイクを楽しみたい欲が

うずうず

秋冬はセミマットが多かったので、

春夏はキラキラ

ちゅるちゅるにしたい!💄


ということで、今回は

唇に澄んだ輝きをプラスする

RMKのブルーリップ特集です☺️



ブルーリップって難しそう

と思われるかもしれませんが、

手持ちのリップに重ねて使うだけで

簡単にニュアンスチェンジができるんです!


この春発売したRMK

リップコンフォートエアリーシャイン

とのおすすめな組み合わせも

ご紹介していきます



まず、RMKブルーリップ

こちらの3種。



RMK 

リップジェリーグロス

2,200円(税抜)


手前:03 ベビーブルー

左奥:13 ワンダーブルー


リップスティックコンフォート

エアリーシャイン

3,500円(税抜)

右奥:06 スパークリングブルー



ちゅるんとつやつやリップになれる

グロスが2

とろけるグロッシーな口紅が1です。


3色を比べると



03 ベビーブルー

ベースの色は無色透明。

ブルーパールがソフトに入っていて

とてもナチュラル

ツヤを重視したい方におすすめです。


13 ワンダーブルー

ベースは透き通ったネイビーカラー。

ブルーパールとシルバーパールで

クールな輝きにチェンジ。

手持ちのリップに深みを出したい時に


・06 スパークリングブルー

ベースは無色ですが、ベビーブルー

より更にザクザクにラメが入って

いるタイプ。

ツヤだけでなく、

立体感を出したい方にもおすすめです。





ここからは

ブルーリップ×

リップスティックコンフォート

エアリーシャイン

おすすめの組み合わせを

ご紹介!




03ベビーブルー×

03ディープローズ

 




優しくくすんだ青みピンクが

きれいな03ディープローズ。

単色でつけると






03ベビーブルーを重ねると



上品なのにずるい可愛さな組み合わせです♡






13ワンダーブルー×

05 ボルドー





鮮やかでレディな

05ボルドー。

単色でつけると






13ワンダーブルーを重ねると



さらに深みがでて

魅惑的な口元に…!





06スパークリングブルー×

14ロースティッドキャラメル





まろやかブラウンの

14ロースティッドキャラメル。

単色でつけると




06スパークリングブルーを重ねると



肉厚感のある、ピュアなのに

セクシーな口元に💋




気になる組み合わせはありましたか?

私は3つ目のスパークリングブルー×

ロースティッドキャラメルが、

青み×黄みのコントラストがきれいで

お気に入りです😊



ぜひこの春はRMKのブルーリップで

ニュアンスチェンジを楽しんでください!



Lei.



Instagram


Twitter