こんにちは!


美肌とまゆげの先生こと、

メイクアップアーティストの

Leiです。


自己紹介はこちら


本日は、今年またまた春コスメ!  

4弾はCHANELで追加購入品💄




シャネル

キャトル オンブル

354 ウォーム メモリーズ

6,900円(税抜)




シャネルといえば、このレキャトルシリーズのイメージが強い方も多いと思います。

私も何か欲しいとは思っていたのですが、

購入したのは初めて!

いつも限定色ばかりに惹かれていたので我慢していたのですが、今回は定番色。

とても人気だそうで、品切れしているお店も見かけました。

砂漠で見つけた宝石のテーマらしく、ミステリアスな輝きがとても気に入って購入に至りました。



パッと目元をイキイキと見せるコーラルをポイントに、くすませたレッドブラウンが優しい表情をつくってくれます。



スウォッチがこちら



A   コーラルオレンジ。パールのツヤ感ときらめきが春らしく明るいカラー。


B   グレーベージュ。こちらもサテンのようなパール感で落ち着いたカラー。


C ウォームベージュ。マットでスモーキーなアンニュイカラー。


レッドブラウン。ほんのりパール入りのソフトな締めカラー。



つけ方はこちら




Aをアイホール・下まぶた全体に広げる

Cを目のきわからアイホール中央まで広げる

Dを目のきわに入れてぼかす

Bを下まぶたに重ねる





春らしいけどアンニュイさがにじんで

なんともおしゃれです🥰

アイシャドウパレット自体はイエローベースの方向きですが、グレイッシュなBなども入っているので、使い方次第でどんな方も楽しめそうです♡



CHANEL春の新作アイシャドウ、ぜひチェックしてみてくださいね!



Lei.



Instagram


Twitter