こんにちは!

まゆげの先生こと、メイクアップアーティストのLeiです。


自己紹介はこちら


今年発売の春コスメの中で、

『自分っぽくないけどこれは挑戦してみたい』と思ったコスメがこちら



【 CHANEL 



CHANEL

ヴェルニ ロング トゥニュ

新色 3,200円(税抜)





砂漠をテーマにした、シャネルの春コレクション。

幻想的な白昼夢のようなネイルカラー2色が

とにかく可愛いんです!

絶対にRikaさん好きそうだなぁと思っていたら、やはり購入されていました😊



739 ミラージュ

柔らかいくすみカラーで

可愛さの中に大人っぽさがのぞく、

ピンクがかったパープル。

こちらは1色でつけても映えるカラー!

今までにないパープルのネイルに、これは絶対にヒットする!無条件に可愛い!と胸を打たれました💓






735 デイドリーム

甘すぎない可愛さが癖になる、

優しいベージュピンク。

淡いトーンなのでミラージュと合わせてつけたり、ラメを合わせて華やかさアップするのもおすすめです。




これは絶対に2色一緒に塗りたい

パーソナルカラー的にはどちらもサマーの方向きですが、特にミラージュはオータムの私が使ってもなかなか良い感じでした。

個人的に、ネイルはパーソナルカラー無視することが多いです。笑



オールシーズン使えそうなカラーなので、ぜひチェックしてみてください☺️


Lei.


Instagram


Twitter