こんにちは。

まゆげの先生こと、メイクアップアーティストのLeiです。


自己紹介はこちら



1月3日に発売した、RMKの春コレクション🌸




先日ワークショップに呼んでいただき、コレクションのお話をたくさん聞かせていただきました。




2020年春コレクションのテーマ

COLOR YOUR LOOK は、

ゲーム感覚で色選びや組み合わせを楽しむ

遊び心たっぷりのコレクション!

ファッション感覚で差し色として

取り入れたくなるカラーバリエーションです。



まずはこちらから


【 アイシャドウ 】 


RMK

カラーユアルックアイズ

数量限定/全3色/各3,200円(税抜)



鮮やかなメタリックカラーの

キラキラアイシャドウ。バリエーションは、

01 シルバー

02 ゴールド

03 ブロンズ

3色。


これでピンと来た方も多いと思いますが、

おそらくオリンピックのメダルのイメージのようです!🏅

今年はオリンピックイヤーですもんね


こちらは02ゴールド。

パッと明るいイエローゴールドなので、

明るい春カラーと合わせやすそうです。  


個人的には、03ブロンズが可愛かったです☺️


湿式処方なのでしっとりしたパウダー。

ラメ落ちもしにくかったです。



【 チーク 】


RMK

カラーユアルックブラッシュ

数量限定/全3色/各3,500円(税抜)


こちらもパールがキラキラで

湿式処方のしっとりチーク。

ギラギラしすぎず、春に使いたい

可愛い質感です


02 ピンキッシュオレンジ

フレッシュなピンクオレンジで、

3色の中では一番高発色でした!

チークメインの可愛らしいメイクに

ぴったりです。



 【 ネイル 】




RMK ネイルポリッシュ

数量限定色/全5色/1,500円(税抜)


ビビッドな色使いが目を惹く、

五輪カラーの5色ネイル💅

ノンパールで高発色なので、

1度塗りでもきちんと

色が出ました。



全色塗ると

レゴみたい〜!とのお声もありました😂


オリンピックの応援はこのネイルで

決まりですね。


個人的にはEX-30 フォレストリーフ

のグリーンカラーがお気に入り。

黄みが強いスプリングカラーです。

普段黒い服が多いので、差し色になりそう



以上が、限定品でした。

そしてこちらも新作のリップ!


【 リップ 】





RMK 

リップスティック コンフォート

エアリーシャイン

15色/3,500円(税抜)


こちらは定番品。

唇に乗せた瞬間オイルが体温でとろけるようにのびて、まるでグロスのようなツヤツヤリップに✨

発色もかなり良いので、口紅にグロスを重ねたかのような仕上がりに!

ヒアルロン酸とローズヒップオイルなどの保湿成分配合なので潤いが続きます。

優しいフィグの香り。


すごいのは、

0106はブルベカラー

0715はイエベカラー


に分かれているんです。



イエベの私とブルベのRikaさんで、

色を比べてみました。




もちろんそれぞれのパーソナルカラーが

馴染みは良いのですが、

あえて違う色を選ぶことで色が映えるので

メイクのポイントになります!


また、ブルーラメとゴールドラメの

06スパークリングブルー

15アーバンゴールド

2色はニュアンスチェンジなので、

メインカラーに重ねて雰囲気を変えて楽しめる♡


ブルべ×ブルベはもちろん、

イエベ×ブルベのように

違うテイストを掛け合わせることで

リップをポイントにしたメイクができます!


今回いただいたのは、

一番人気間違いなしの

14ロースティッドキャラメル

15アーバンゴールド


14は温かみを感じるベージュブラウンが、

春も使えるプランリップで可愛いです!

私も一番好きな色でした。

15はベースカラーは透明なので、

どんなリップに重ねても楽しめそう。


14のみ


1415



2つ重ねると、立体感も出てより

華やかな雰囲気に


他にも色々組み合わせてみたのですが、

1405を重ねるのも可愛かった!!


カラー×カラーもありですね☺️


2020年は日本中が盛り上がり、

きっと新しいことに挑戦したくなる年。

メイクで遊んでみるのも楽しいですね♡



Lei.


Instagram


Twitter