こんにちは!

まゆげの先生こと、メイクアップアーティストのLeiです。



自己紹介はこちら



本日は購入したrmsコスメ第2弾♡

冬にぴったりなチークをご紹介します😊



rms beauty

プレスドブラッシュ

ムーンクライ

3,400 (税抜)



ゴールドパールがキラッと輝く、ボルドーカラーが大人っぽいパウダーチーク。


大人っぽく珍しい色だけど、人気と聞いて試してみたら使いやすかったので購入しました


rmsといえばクリームチークのイメージが強いですが、こちらもrmsらしいこだわりがつまっています。


植物由来の保湿成分を配合し非加熱で製造。(こちらも!)

触るとさらさらのパウダーなのですが、肌にのせるとクリームのようなしっとりとした質感になります。

 

実際につけたのがこちら


ぽわんと血色カラーに。

大人っぽいどころか、つやっと可愛らしい頬に染まりました。

とても使えそう!!

色白なブルベウィンターさんにメイクで使ったところ、パッと顔色が良くなり、なんともいえない可愛さでした。


色だけで言えばブルベカラーですが、イエベの私でも使えました。



しかも、なんとこちらのチークはアイシャドウにも使えるとのこと♡



早速ベージュアイシャドウと合わせて、アンニュイな雰囲気に仕上げてみました。

あえて前髪をかぶせてみました。

プライベートはこういうメイクが多いです。



シンプルにかっこかわいいです。


ちなみに、合わせてつけたアイシャドウはこちら

NARS

シングルアイシャドー

5313 TULUM


目の際にrmsをのせてぼかし、アイホールにNARSを広げました。

下まぶたは2つを重ねて目尻〜目頭までのせています。


このようにキャラメルカラーなどを合わせれば、イエベの私でもボルドーを使いこなせます。

マットでふんわり感を出すのもポイント。



まつ毛は、ビューラーであげずにバーガンディのマスカラ(RMK)をつけて、アイラインは無しです。

抜け感のある印象に。


眉毛もあえて眉マスカラ無しでぼさっと感を出し、作り込まない気だるい雰囲気に。笑  

ムラっぽさも気にしないです。




目元と頬で可愛くもかっこよくも見せてくれるrmsのムーンクライ🌙

ブルベさんもイエベさんも、ぜひ挑戦していただきたいカラーです☺️

以上が、rmsで購入したお気に入りコスメでした♡


Lei.




Instagram


Twitter