こんにちは!

眉毛の先生こと、メイクアップアーティストのLeiです。



先日、コスメカウンター主催のメイクレッスン&クリスマス懇親会を行いました🎄



左から私、Rikaさん、あや猫さん、あやんぬさん、ここんさん



内容は


あやんぬさんがLipの色選びや塗り方


Rikaさんがベースメイクのお直し方法


Leiがトレンド眉毛の描き方


についてレッスンさせていただきました♡






メイクモデルにはここんさんが来てくれて、


3部のゲストはなんとあや猫さん🐱


大盛り上がりでした。



沢山の方とお会いしてメイクや美容やガミラのお話(笑)ができたこと、とても楽しかったです。


お会いしたことがある方もいれば、普段SNS上でしか接点がなかったり私のことを初めて知ってくださった方もいて、素敵な出会いに感激しました。


お忙しい中お越し下さった皆さま、本当にありがとうございました🥰

お手紙や贈り物を下さった方も、とても嬉しかったです。


またやってほしい!とのお声を沢山いただいたので、年明けにまた実現できるよう話し合ってみます



ご協力いただきましたアルティザン&アーティストさま、ルルルンさま、ディセンシアさま、セザンヌ化粧品さま、誠にありがとうございました。




Lei.