こんにちは。

まゆげの先生こと、メイクアップアーティストの

Leiです。




この秋リニューアルしたばかりの、THREEのバランシングシリーズ。


水分と油分のバランスを整えることで潤いで満たし、精油の香りで心と体のバランスも整えるベーシックな保湿ラインです。


スリーは今までもオーガニックの植物成分を使用していましたが、コスメ自体にオーガニック認定を取得したのはこの新しいバランシングが初めて!



その中でも、特に感動したのがこちら✨




THREE 

バランシングフォーム R

150mL 3,800 (税抜)


スリーでは初となる、

泡で出てくるタイプの洗顔料。

原材料の98%が天然由来成分でできており、11%が有機栽培(オーガニック)というこだわり!


植物オイルボタニカルウォーターの効果で、不要な汚れを浮かせ肌トーンを明るくみずみずしく整える効果が特徴です。



泡は、とてもみずみずしくて軽いタイプ。

素早く馴染ませないと消えてしまうので、私は34プッシュを濡れた肌になじませていきます。 


感動したのは、洗い流す瞬間

指に触れる肌がつるんつるん!として、

いま洗顔だよね?と錯覚するほど、まるで化粧水をつけたような潤い感。 

大げさじゃなく、本当にびっくりしました。


もちろん洗い流したあとの肌はしっとり。

洗顔料にここまで潤い感を感じたのは初めてです

無理やり保湿感を残すのではなく、肌を優しく洗い上げて潤いで包み込むようなしっとり感がクセになりました。


今まではガミラシークレットの石鹸を愛用していましたが、あちらはさっぱり洗って乾燥しにくいタイプ。

スリーのバランシングはしっとり洗って保湿するタイプです。

プッシュタイプは泡立てる必要がなく便利なので、私は朝用にスリーを使用しています。

(夜はガミラ)



2週間近く使用した感想としては、肌の乾燥が全く気にならないこと。確実に秋冬中にリピートしますす


香りもベルガモットやオレンジの柑橘系なので、眠たい朝もさわやかな気分になれます。



まだ使い切っていませんが、もちは11回使用で2ヶ月弱くらいかと思います。



沢山のスキンケアを試してきた私でも初めての洗い上がりだったので、これはぜひ体験していただきたいです♡



Lei.


Instagram


Twitter