こんにちは!

まゆげの先生こと、メイクアップ

アーティストのLeiです。




1023日に発売する、オルビスの

スキンケアコフレを一足先にご紹介します



コフレ by オルビスユー

数量限定

3,500円(通販税抜)

3,490円(店販税抜)


なんとオルビス初のスキンケアコフレらしく、大人気〝オルビスユー〟ローションの現品が入ったとてもお得なキットです。


セットの中身はこちら!



①オルビスユー ローション(現品)




ボトル入りで通常2,700円(税抜)なので、プラス800

円でそれ以外がついてくると考えたらかなりお得感があります!


こちらのローションは、とろみはあるけどベタつかずに肌がふっくら潤うところがお気に入り☺️

アルコールフリーなのも嬉しいです。

とても肌調子が良いので、今まで使っていたものから乗り換えようかと考え中です♡



②オルビスユー マスク 2




笑った仮面みたいになってしまいました。笑



こちらはコフレだけの特別品!

オルビスユーのローション20回分を染み込ませた贅沢なシートマスクです。


一言で言いますと、このセットの中で特に好き!♡


忙しい朝に5分程度つけて、肌を触ってみたらつるつるになっていました

もう一枚は大切に使いたいです。


このシートマスクは定番品化を希望します🥺



③オルビスユーウォッシュ(14g

④オルビスユーモイスチャー(9g




トライアルセットにも入っているものと同じサイズの洗顔フォームとジェリー状クリーム。


以前も同じサイズをお試しさせていただきましたが、どちらも肌がしっとり潤います。

この2つもアルコールフリーです☺️(大事)



⑤オルビス ディフェンセラ 7日分


これ気になってました!

という方にも嬉しい1週間分のトライアルです。

こちらは日本初肌の〝トクホ〟。

通称飲むスキンケアです。

乾燥肌の知人が何人か飲んでいて、皆乾燥しにくくなった!と聞いているのでかなり効果があるようです。

私は普段は乾燥しないけど、もっと寒くなってきたら気になるので試してみようと思います。


ちなみにディフェンセラ1ヶ月分が入ったコフレも出るそうなので、しっかり効果を実感したい方はそちらもおすすめです♡



⑥オリジナル ブランケット




この季節に嬉しい、薄グレーでひざ掛けサイズのブランケット。

スキンケアやディフェンセラだけでも大満足な内容なのですが、信じられないくらいこのブランケットが良かったんです


表面はビロードのようにスルッとなめらかな手触り。

裏面は毛足が短いファーのようにふわふわ🐰


全体的には軽くて柔らかいというより、しっかりした高級感があります。


とにかく気持ち良くて高品質なので、ブランケット目的で買ってもいいのではないかと思うほどでした🥰




【まとめ】

入っていたものは、


・オルビスユー ローションボトル入り 180mL

ORBIS DEFENCERA(ゆず風味)7日分*1.5g×7包)

・オルビスユー マスク(コフレ限定デザイン)×2

・オルビスユー ウォッシュ(トライアル)

・オルビスユー モイスチャー(トライアル)

・オリジナルブランケット ・メッセージカード付


こんなに贅沢な内容でした



 現在先行予約中で1023日から全国発売なので、ぜひチェックしてみてください♡




Lei



Instagram


Twitter