こんにちは!



まゆげの先生こと、

メイクアップアーティストのLeiです。




以前にCOSMECOUNTERのこちらの記事でしていたメイクをご紹介していきます🥰






テーマは、TooFacedの世界観❤️

ガーリーでアクティブなイメージで、大人のピンクメイクをしました💄






使用アイテムはこちら。





①Dior
サンク クルール 
#867 アトラクト
7,600円(税抜)

②NARS
ハードワイヤード アイシャドー
#5345 ソフトイリデッセントバイオレット
2,500円(税抜)

③SHISEIDO 
マイクロライナーインク
#03 プラム
3,500円(税抜)

④RMK

セパレートカール マスカラ N

#02 ダークブラウン

3,500円(税抜)



この4アイテムで目元を仕上げました☺️


まず①のパレット中央と右側2色を使って上下まぶたにグラデーションをつくり、②のパープルラメを上まぶた中央に重ねて、大人っぽさをプラスしていきます。


③のレッドブラウン系アイライナーでインサイド・目尻を書き足し、④のマスカラでまつげをしっかりカールアップ♡


普段はあまりピンクメイクはしないのですが、やるとしたら大人っぽくてエレガントだったり、今回のような力強さも感じるメイクが好きです☺️




使用したまゆコスメはこちら 


私の眉の定番アイテムです。

イメージに合わせて、凛々しいアーチ眉に仕上げました!

正面の写真だと、普段との違いはあまりありませんが…


この角度から見るとかなり違います。(個人的に)

比較できる写真がなくてすみません🥺


ちなみに、私はいつもアイメイク→眉メイクの順です!

アイメイクの濃さやイメージに合わせて眉を書くと、目周りの印象がぐっと垢抜けてバランスよく見えます✨

普段と違ったメイクをする時は、ぜひ眉の印象も変えてみてください🥰

 

以上、大人のピンクメイクのご紹介でした💕


Lei.


Instagram


Twitter


COSMECOUNTER