こんにちは!

メイクアップアーティストの

Leiです💄


私の自己紹介はこちら



本日発売した、ジミーチュウ新作の

フレグランスをご紹介していきます♡




ジミーチュウ

フローラル オードトワレ

香調:フローラル フルーティ ムスク

60ml 9,600円(税抜)

 


花束のようにふわっと香る、

美しくフェミニンなフレグランス。

ボトルは、クリアなグリーン

シェイプガラスでスリムなデザイン。

エレガントで柔らかなイメージだそうです。


私は香りを試した瞬間に、

好き!!買う!と思い(笑)

メインの香りがマグノリア

と聞いて納得しました。

可愛さと上品さのバランスが良く、あたたかみを感じます。

人の好みは千差万別ですが、マグノリアは人の心をぐっと掴んで離さない魅力があります。

更にネクタリンマンダリンの果実が甘酸っぱいみずみずしさを加え、全体的に柔らかくライトな甘さを感じる香りです。

フローラル・フルーティー感が特に強く、最後だけ優しくムスクが香ります。

箱にもマグノリアが🌸


その証拠に、私と同時にこのフレグランスを試した5人中3人が「欲しい!」と言っていました。

そして、全員が好きな香りでした。


余談ですが、私は普段はクロエのノマドオードパルファムのようなオープンで中性的な香りを使用します。

カジュアル・モードなファッションが多く、常に自由な発想でありたいという思いからです。

でも、女性らしく優しい香りに包まれたい時は、

このジミーチュウのフローラルオードトワレを使いたいです。


身に纏う香りは、好みだけなく

アイデンティティを示したり、理想の自分を表現するものでもあります😊

フレグランスのテーマも知りつつ選んでいくと、

より自分らしい香りを見つけられるかもしれません


Lei.


Instagram→

Twitter→