こんにちは😊

美容部員&メイクアップアーティストのLeiです。



先日に引き続き、お気に入りリップアイテム第二弾💋


今回は『リップスクラブ』です!

ロクシタン

デリシャス&フルーティ リップスクラブ

010 マーマレードキス

2800円(税抜)


オレンジをコトコト煮詰めたマーマレードジャムのように美味しそうなリップスクラブ🍊

ちなみに、020のラズベリーも種のつぶつぶ入りで見た目も可愛いかったです。そちらは甘い香りだったので、私はさっぱりしたマーマレードを選びました💓


フルーツ&ベジタブルの恵みをふんだんに使ったロクシタンのリップコレクションの中でも、注目のコスメです。

唇にのせた質感もジャムみたいにとろんとしています。

指でくるくる馴染ませてもジャリジャリ感は強くないので、もはやスクラブ+リップパック。

乾燥でカサつく唇にはこのくらい刺激が優しいものの方が安心かも、と思いました☺️


洗い流した後はちゅるんとなめらか✨

ただ油膜などの保湿感は残らないので、使用後は保湿ケアをした方が良さそうです。



見た目も香りも可愛く、使用感も優しいのでギフトにもおすすめでふ🎀

ジャリジャリしっかりケアしたい!というより、保湿を兼ねて優しくケアしたい方はチェックしてみてください😊



Lei.


Twitter→

Instagram→
COSMECOUNTER→