こんにちは。

メイクアップアーティストのLeiです💄


いつもご覧いただきありがとうございます!


昨日はひな祭りでしたね🎎

ひな祭りといえばTHREE🌸
もちろん『3月3日』だからです😊
毎年この日に限定コスメが発売されるので、今年はその中で新作リップを購入してきました!



今年のコレクションは
【  CHERRY PETAL BREEZE  】


テーマは
『桜色の風に吹かれて、表情から響く愛の旋律』

とのことで、ロマンティックな光彩をイメージしているそうです。


ピンクのアイシャドウパレットや

大粒のラメ入りネイルポリッシュが可愛いです!


その中でも絶対に買う!と決めていたのがこちら



THREE   

デアリングリィ デミュア 
リップスティック
各3900円(税抜)

定番色の全色レビューはこちら

3色限定発売のリップの中、今回は
S01 ENCHANTED LOVEを購入しました!

限定なのが信じられないくらい可愛い♡
リップの中では一番人気だそうです。

おしゃれなこちらの色は、
赤みのあるオレンジブラウン💄
黄みが強いので、パーソナルカラーはイエローベースの方向けです。
特にオータムの方におすすめです。

仕上がりはこちら。

このデミュアならではのピタッとフィットする
ツヤ感と適度な透け感で、
春のクラシカルな口元に早変わり✨
オータムの私は、手元につけただけでも
感動するくらい気に入りました!

一度塗りだとナチュラルに、
二度塗りだと写真のように高発色です。
唇の色が無い私がつけてこの色なので、血色のある方だと更に深みのある色になると思います。

昨日発売にもかかわらず、オンラインでは即完売!
百貨店などでも完売店が続出しているそうなので、気になる方はお早めにチェックしてみてください🥰

ご参考にしていただけると嬉しいです♡


Lei.

Instagram→
Twitter→

美容情報サイトCOSMECOUNTER