こんにちは。

メイクアップアーティストのLeiです💄




ご紹介が遅くなりましたが、この春に購入したルナソルの春コスメをご紹介します😊

その他春コスメはこちら💁‍♀️→COSMECOUNTER



LUNASOL

ジェミネイトアイズ N

左から01 CE、EX01 Amethyst、05 RB

各5000円(税込)


ジェミネイトシリーズは宝石の輝きテーマにしたコレクションで、01はキャッツアイ、05はルビー、EX-01はアメジストのイメージです。



アメジストは発売月にちなんで、2月の誕生石をイメージしたそう。



限定にしておくのは惜しいくらい、とにかくパープルの透明感が美しいアイシャドウです✨

限定のアメジストだけ、キャッツアイとルビーとは使い方が違うんです。

2パターンをメイクしてみました! 


《メイク方法》




①を下まぶた全体にふんわり入れる


②か③をアイホール全体に広げる


④を目のキワにぼかす


⑤を指でアイホール中心に丸くのせる


以上となります。

私は⑤以外はブラシでつけました😊



メイン:② パープル





②のパープルが寒色系で透け感もあるので、すっきりとした印象です。

締め色の④が赤みが強いバーガンディなので、

キワに入れることで大人っぽく女性らしい印象が加わります。

最後に⑤のパープルラメを重ねることで、華やかさとパープルの奥行きが出ます。

春のナチュラルエレガントなイメージです。


メイン:③ コーラルベージュ




③をメインにすると、普段使いができる春のベーシックメイクに。

⑤のパープルはあまり発色はしないので、光加減で感じる程度。

角度によりチラッと見える、ほのかなパープルが美しいです。

締め色の④もメインカラーに馴染むので、オフィスメイクでも使いやすいです。



限定なので、完売の店舗も増えてきているそうです。

気になる方はお早めに試してみてください😊❤️



Lei.


Twitter→

Instagram→

COSMECOUNTER→