こんにちは!

美容部員&メイクアップアーティスト

Leiです💄


いつも、いいね&ご覧いただき

ありがとうございます😊

読者登録もとても嬉しいです。



最近、乾燥が気になるというお客様がとても増えてきました💦

湿度がグンと下がってきたので

「口元のカサつき」

「日中に肌がつっぱる」

「指先のささくれ」

などのお悩みが増えています。

私も1日に何度も手のアルコール消毒をして乾燥したり、喋り続けて唇が乾いてきます。



そんな時でも乾燥から守ってくれる

ヒーローアイテムが

101日から冬季限定発売するこちら!




erbaviva(エルバビーバ)

ベビーバター

50g  2430円(税抜)



毎年冬季限定発売するのですが、

ブランドを代表する人気コスメ

『ベビー』と名前につきますが、

大人の方に是非使っていただきたいんです!!

その理由がこちら


①全身保湿できる

頭のてっぺんからつま先まで、

文字通り全身に使えます💓

私は夜のスキンケア・ボディケア

の最後に、カサつきやすいパーツに

少量馴染ませます。

ゴワつきやすいヒザも

朝までしっとりふっくら😍

唇なんてもうプルプルです

毎日のように皮剥けしていたのが

全く気にならなくなりました💋

朝は、髪の毛先になじませて

スタイリング剤として使用します。

程よいツヤと束感で、おしゃれな

濡れツヤ髪が完成♡

そのまま指先に馴染ませられるのも

嬉しいです。



②安心のオーガニック成分

食品基準のオーガニック認定を受けているので、顔にのせても大丈夫なんです😊

口に入れても問題ないそうなので、お子様がいる方でも安心ですね。



③保湿成分がすごい

ココアバター

肌を保湿してふっくらなめらか

ラベンダー

水分・油分をキープ

ミツロウ

弾力のあるなめらか肌に

カモミール

肌荒れ防いでキメを整える


保湿もしながら肌荒れも防げるなんて素晴らしいです😍ミツロウのおかげで唇とも相性が良いようです。


④お手頃なのに長持ち

バーム状のテクスチャーが肌の上で溶け出してジワ~と広がり馴染みます♡

少量で潤うので、かなり長く使えます。

コストパフォーマンスが高い!



以上がおすすめの理由でした😊

かなりの良品なので、ご自身用に使われている大人の方が多いようです✨


ラベンダーの香りもとても癒されて大好きなので、私は一年中枕元に置いて塗り忘れないようにしています。

最近はジャンボサイズも発売されたり、デザインが限定で可愛いものもあるので、出産祝いにも喜ばれます

皆必ず気に入って愛用してくれる逸品なので、乾燥悩みの方は是非お試しください!

毎年、10月から2月末頃まで限定販売しているようです❄️



Lei.


Twitter→

Instagram→