こんにちは!

美容部員&メイクアップアーティスト

Leiです💄


いつも、いいねや読者登録

ありがとうございます。

とても嬉しいです♡





91に、資生堂から一斉にカラーメイクが発売されましたね!

一通りチェックしましたが

どれも色・使い心地良かったです。



その中でも話題なのがこのリップ💄



資生堂

ヴィジョナリー

ジェルリップスティック

28色(内3色店舗限定)

3888円(税込)



私が一目惚れした購入色は


#223 Shizuka Red


素敵すぎる大人色😍

オレンジ&ブラウンが入った

暗めのレッドです💄


私のようにイエローベース、

特にオータムさんならかなり

似合うと思います



更に、色だけじゃなくて

使用感も素晴らしいんです!


おすすめポイントはこちら♡



①発色が良い

ひと塗りで高発色!!

スティック見たままの色に



②テクスチャーが軽い

スルスル軽いタッチ♡

セミマットな質感なリップスティックでこのテクスチャーは初めて!


③色と潤いが長持ち

食事をしなければ色持ちも良いですし、乾燥しやすい私の唇でも皮ムケしませんでした😊


④メイクオフしやすい

発色が良くてツヤ抑えめだと、メイクオフの際になかなか落ちにくいのが難点。

でもこのリップはするんと落ちました!




店頭で初めて試した時

『これは!!』と衝撃を受けた程

良い色&つけ心地です♡


特にこの色は店舗でも品切れ続出しているそうですが、レッド系以外にもピンク系ベージュ系ブラウン系と、とても豊富な色展開。



かっこいい大人メイクに欠かせない

秋リップでした💋



Lei.


Instagram→

Twitter→