こんにちは!

美容部員&メイクアップアーティスト

Leiです💄


いつも閲覧&いいね

ありがとうございます😊




ブログは始めて間もないですが
美容業界に携わり約10年。
職業柄、これまで数々のコスメを
試して仕事でも使用してきました。
お気に入りコスメは沢山あるけど、
久しぶりの感動コスメ

RMK」の元ディレクター、

RUMIKOさんが「THREE」の

会社で立ち上げたブランド


『Amplitude』



ビジュアル:Amplitudeオフィシャルサイトより


Amplitude(アンプリチュード)

豊かさ、奥行き、振り幅、波動。


女性の第二章、かっこいい大人美。


RUMIKOさんファンとしては

外せない!!とばかりに、

9月1日ブランドのデビュー日に

伊勢丹へ駆けつけました!




Amplitude始まりのラインナップは、

ベースメイク!

メイクアップアーティストに

タッチアップをしていただきました💄



カバーするのにツヤツヤで綺麗!!!

肌への一体感が異次元レベル…!!

ベースメイク作りの匠がみせた、RMKでも作れなかったと言われる最初にして最高峰の仕上がり。



ファンデーションで一番難しいのが、実は

『カバー力のあるツヤファンデーション』

ツヤとカバー力の両立って

すごく難しいんです!

カバーすると時間とともにムラに

なってしまったり、ツヤを出すと

カバー力が出なかったり…


それを実現してくれたのがこの

下地・ファンデーション。

本当に度肝を抜くほど美しい。

気がついたら「全部下さい❤️」

と言葉が口から出ていました。笑



仕上がりもさることながら、

時間が経つほど馴染んで

更に美しい…!!😍

きちんとカバーしながら、

まるで素肌のように見えるんです。

1日に何度も鏡で確認したほど!


その他アイテムも一品一品に

こだわりがつまった、

唯一無二のベースメイク✨


価格はRMKの2倍ですが、

それ以上に極上肌が実現できます。

本当に素晴らしい!

嘘みたいに絶賛していますが、

こんなに仕上がりの美しさに驚き

肌に自信が持てたのは初めてです。

本当に沢山の方に広めたい!!!




こちらは限定のチーク・アイシャドウ。

パッケージはラグジュアリーなのに

中を開けるとこの上ない可愛さ…❤️

肌に溶け込むナチュラルさで

ベースメイクを引き立ててくれます😊


まとめて購入したので、

プレゼントにトートバッグや

ミニファンデーションブラシ

(これまたすごく良い)

サンプルなど沢山頂けて満足😊💓



Amplitude第一弾の主役は、

かっこいい大人美を表現する

ベースメイクでした💓

また商品1つ1つについて

詳しくご紹介していきます😌


Lei.