こんにちは!

美容部員&メイクアップアーティストのLeiです💄


いつも"いいね"ありがとうございます😊



本日、Ameba公式トップブロガーの


Rikaさん


メイクイベントをしました✨✨




場所は代官山、嶋田ちあきメイクアップアカデミー

Rikaさんはアカデミー出身で、私と同じように美容部員として活躍されている有名人ですね😊



Rikaさんがベースメイク、

講師の方がアイブロウ、

私Leiがカラーメイク



をメイク&アドバイスしました!




私の参加は未定ですが、9月にもメイクイベントを開催するそうです!
メイクのお悩みやパーソナルカラー診断にご興味ある方は是非💕



美しくなりたい全ての方へ愛を込めて,Lei



Rikaさんアメブロはこちら♡


嶋田ちあきメイクアップアカデミーはこちら♡