こんにちは😊

美容部員&メイクアップアーティストのLeiです💄


8月といえば…


🍁秋冬コスメの発売🍁



今年も各ブランドで発売されてきていますね♡

先日もアディクションをご紹介しましたが、今回はこちら!


8月10日全国発売


RMK 
2018 A/W

【 GLOW IN THE DARK 】


テーマは『真夜中のガーデン』
深夜、静まり返った庭で
月の光に照らされて生い茂る花々。
美しく咲き誇り、魅惑的な香りを放つ
ファンタジック&ミステリアスな世界です。

RMKには珍しいデザインと、
質感の良さに惚れました!
RMKのシンプルでポップな
イメージと違い、
今回はグリーンネイビーのケース&
マーブルのデザインで美しい✨

昔RMKにマーブルのグロスありました
よね!!
昔すぎてご存じない方も多いかも😂


そんなコスメをご紹介Part.1です!

今回はなんと全て限定。

その中から購入したものを

Part.1、2にわけてご紹介します✨


【ミッドナイトフラワーブラッシュ】


全3種/3780円(税込)


 

肌にのせるとふんわり溶け込む、
湿式処方でしっとりとしたつけ心地♡
とてもに ナチュラルな仕上がりです✨
今回購入したのは


#01 ソングサイレン

青みがかったペールピンク。
とーっても淡い発色で、
パールでふんわりキラッとした質感✨
優しい可愛らしい仕上がりに。

おすすめなのは…

・赤みが強い方
→赤みでチークつけられない方も、
これなら自然な仕上がりに✨
ブルー寄りのカラー&パールで
自然に馴染みます。

・ハイライトに
→頬骨の高い位置につけると、
ピンク系の可愛らしいハイライトに♡


#03 ヴィクトリアンローズ

黄みがかった柔らかいレッド。
粉っぽさゼロのパウダーチークで、
内側からふんわり血色感♡
パールは控えめでナチュラルです。


おすすめなのは…

・秋冬トーンのメイクをする時
→目元やリップで秋冬らしい
ダークカラーを取り入れる際、
顔色が暗くなりがちですよね💦
頬は自然な血色をあわ〜く足すと、
抜け感でバランスよくなります✨

・秋の可愛いメイクに
→可愛いメイクのポイントはチーク! 
黄み系のこの色なら、肌馴染み良く
秋冬の洋服とも合わせやすいです😊

・・・・・・・・・・・・・・・・・
【Wカラーマスカラ】

全2種/4320円(税込)

RMKのカラーマスカラって2色セットで
お得感ありますよね✨
まつ毛もきれいに見せてくれるので、
既存色もおすすめです!

購入したのは
EX-05 ロイヤルバイオレット


バイオレット×ラベンダーの組み合わせ😊

【メインカラー:バイオレット】
暗めなバイオレットなので、
ダークブラウンのようにナチュラルで
女性らしい目元に✨
ブラシもカーブしていてセパレート。

【サブカラー:ラベンダー】
ペールトーンで少しスモーキー。
淡い優しい印象になります。
小さめブラシで、下まつ毛や目尻にぴったり。
ちなみに、
目尻に→可愛く
下まつ毛に→大人っぽく
と、つける場所でイメージが
変わるのでお試しください😍

私は目尻に!
寝起きで充血気味ですが、
上下の色の差が綺麗です✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ネイルポリッシュ】

全5色/1620円(税込)


夜に咲く花々をイメージした色展開🌹
選んだのは、
EX-12  ディープローズ



バーガンディ系の
深みが美しい
ネイルカラーです。
気に入った点は、ノンパールなのと
ブラウンがかっているのところ✨
イエローベースの私の肌にも
はえるカラーで重宝しそうです😊



以上です!
全て限定なので、迷われている方はお早めに♡


Lei.