こんにちは😊

美容部員&メイクアップアーティストのLeiです💄



RMK

【 GLOW IN THE DARK 】


Part.2です!


長くなったので2つにわけました✨

今回はリップアイテムをご紹介します😊


【ミッドナイトフラワーリップスティック】


全3種/3780円(税込)




妖艶なマーブル柄がとても美しい
こちらのリップスティック💄
唇にのせると、ヘリオトロープと
ローズマリーの魅惑的な香り🌸
テクスチャーもとっても伸びが良く、
うるうるの唇になります♡
香りやつけ心地はもちろんですが、
とにかく色が素敵で✨
コレクションの中でも私のイチオシ!!

3色全てご紹介します!


#01 ミスティックグロー

ほのかにブルーラメがチラつく
葡萄のようなパープルピンク
3色の中では一番透け感があり、
見た目より使いやすい印象です!

【こんな方に】
唇の赤みが強いブルーベース肌
→唇の血色が良いと口紅をつけても
思い通りの色が出ない事があります💦
これなら唇の色と重なり、透けた時に
ローズ系の唇に仕上がります♡


#02 ミステリアスレッド


こちらも少し青み寄りダークレッド
です。
多少白がかっているので、唇に馴染んで
発色が少し柔らかく感じます✨
透け感も少ないので、きちんとした
上品な口元に仕上がります💋


【こんな方に】
暗めレッドに挑戦したい

→暗すぎないレッドが更に白がかっているので、ぐっとナチュラルに✨

自然な華やかさと女性らしい印象です。



#03 ダーリンフラワー


コーラルオレンジに白を混ぜた、
この質感ではかなり珍しい色…✨
発色も良く、鮮やかなのに
派手じゃない。
私はこの色が一番使いやすいと
思いました😊

【こんな方に】
カジュアルセクシーなメイク
→赤みが強いのでセクシーな
リップに仕上がりますが、
オレンジで程よくカジュアルダウン♪
爽やかな色気のある女性を演出✨


・・・・・・・・・・・・・・・・・
ミッドナイトフラワー リップグロス】

全3種/3024円(税込)

透明感・ツヤ感が美しい
マーブルグロス。
絶妙に混ざり合う幻想的なグラデーション✨
カシスとイランイランの香りが、
セクシーな魅力を引き出します💋

こちらは
#02 スパークルダスク
色は青みよりレッド系ですが
透け感がある為、肌の色は
気にせず使えそうです!
さすがはRMKグロス。
ビニールのような輝きが長続きです。
キラキラ輝くパールも沢山で、
レッド、パープル、ピンクなど多種類のようです✨
発色と見た目の可愛さにやられました😭💄


【こんな方に】
華やかにしたい
手持ちの口紅に重ねて💄
多種類のパールで奥行き感を出し、
立体感のあるジューシーなリップ♡
唇の中央や山の部分にのせるだけでも
立体感が出ておすすめです!



・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上です✨

今回のコレクションはアイシャドウ
も人気のようですが、
アディクションを既に購入したのと
別ブランドでの購入予定があり、
今回は控えておきました💦







Lei.