Hi everyoneはーと

 

前回の記事でもお伝えしましたが、この度ご縁があり食品口コミサイト『もぐナビ』でライターとして記事を書かせて頂く事になりましたピンクハート

 

以前よりお話を頂いていたのですが、タイミングもあり今回の一時帰国中ものすごい早さでお話が決まったんです。

物事がうまくいくときってサーフィンで良い波に乗れた時の感覚に似てるなぁ。

 

 

早速、取材に同行させてもらい、伺った先がこちら。

 

都内某所で行なわれた『からだすこやか茶W』の新CM発表会ですピンクハート

 

 

プレスパスを身につけて中へ・・・

 

『からだすこやか茶W』ももちろんセットですウインク

 

 

会場内には物撮り用にからだすこやか茶タワーもありましたニヒヒ

 

 

ちなみに写真に映っているボトルはリニューアル後のものキラキラ

ボトルのパッケージがリニューアルされるのに伴いCMも一新されるんですキラキラ

 

商品説明を受けた後は今回の新CMの主役、指原莉乃さんが登場ラブラブ

 

会場は一気にテンションUPアップ

フラッシュの嵐にカメラ

 

新CMで着用していたものと同じ衣装で登場ピンクハート

CMでは上半身のみでしたが、会場に現れた指原さんはミニスカートに生脚でしたデレデレピンクハート

もう、登場直後からわたしの目はミニスカートからスラ〜ッと伸びたキレイな脚に釘付けに。ラブ

写真の掲載はこちらのブログでは控えさせて頂きますが、本当にキレイでしたピンクハート

そしてやはりとても頭の良い方で、今までよりももっと好きになりましたピンクハート

 

CMでおなじみのあのフレーズ、『からだすこやか茶、だぶる〜♪』も生で聞けちゃいましたラブ

 

短い時間でしたがたくさんの事を学ばせていただいた初めての取材。

経験はお金を払ってでもするべきだ、と考えているので今回このような経験をさせて頂ける事に本当に感謝しかないです。

 

 

☟今回の取材した指原さん主演の新CM『からだすこやか茶W』の発表会レポート記事はコチラ☟(もぐナビ)

 

HKT48指原莉乃さんが登場!脂肪にも糖にもWではたらく「からだすこやか茶W」の発表会レポート

 

是非ご覧下さいピンクハート

 

インスタのSTORYでは記事公開当日(2月8日)Twitterではその翌日にお知らせしたのですが、反響がものすごくてビックリ目

インスタのSTORYはほぼ毎日、Twitterもブログよりも早く更新情報をお届けするので良かったらfollowしてくださいぶちゅーラブラブ

 

 

 

指原莉乃さん主演の『からだすこやか茶W』の新CMは2月13日より全国で放映されますピンクハート

 

美味しそうに焼き肉をほおばる姿は見ているだけで幸せになれちゃいますよハート

 

公開まであと2日!!お楽しみにピンクハート

 

 

虹Follow me虹

 

星Instagram星

星Twitter星

星FACEBOOK PAGE星(OFFICIAL SITE)

 

まじかるクラウンOFFICIAL SITEまじかるクラウン

 

 

↑↑インスタはストーリーをほぼ毎日更新ウインク

フィットネスライフ他、超私生活公開中ぶちゅー

 

記事になる前の取材先も見れちゃいますちゅー

 

Follow meぶちゅーラブラブ

 

 

...xoxo