Hi everyoneはーと

 

昨日、2月4日は立春でしたね。

こよみの上では春になりましたががまだまだ寒い現実笑い泣き

先週も東京・横浜ともに雪が降りましたね雪

どうなるかと心配でしたが、先月末の雪のように大混乱にならず良かったデレデレ

 

あ。わたくし。

お仕事のため、少し前から日本に帰国中ですデレデレラブラブ

 

1日は夜から雪予報でドキドキでしたが、雑誌の撮影があったので表参道へ車

 

雪予報がでていたので、みんな行動が早め早めで首都高が激混みでしたチーン

早めに出たのに・・・笑い泣き

 

色々なお仕事をさせて頂いてますが、今回の帰国のメインのお仕事は1月末で終了ウインク

貿易のお仕事の方ですが、クライアントの来日日程に合わせて私も帰国するんですウインク

展示会も行けたし、お仕事終わりに築地で美味しいお寿司も食べれたし(笑)日本を満喫中酔っ払いラブラブ

 

メインのお仕事が終わってからはちょっと調整期間。

ワークアウトを多めに詰めて腹筋を重点的に鍛えてましたデレデレラブラブ

 

というのも、LAでの撮影の後、ありがたいことに次の雑誌のお話も立て続けに頂きまして。

帰国に合わせて撮影日もいくつか選べたので2月1日にしてもらったんですデレデレ

 

年末年始は毎日飲んで食べて・・・だったので腹筋が消滅笑い泣き

2〜3週間あれば仕上がるので撮影まで少しお時間を頂きましたニヒヒ

 

毎年11月末のThanksgivingからBirthdayの1月末は年末年始もプラスされて、1年で一番食べる&太る時期なのですが今年は撮影もあったので意識して運動も多めに。

2週間サボったらだいぶ腹筋が消えましたがなんとかアブクラックス(お腹の縦ライン)も復活させることができました真顔

 

3週間とはいえ、クライアントとのお仕事もあったので実質2週間しか時間がなく、普段はお休みをする土日もお仕事が忙しかった週だけはさすがにジムへ行きました。笑

 

LAと同じワークアウトができないので、初めはなかなか思うような結果が出なくて心配でしたが撮影まで1週間をきってよっやく好きなトレーニングが出来るジムを奇跡的に発見ラブ

ギリギリでしたがなんとか3日で仕上げましたニヤニヤ

 

雪予報でドキドキの中Gold's Gym表参道店へ。

 

 

当日担当してくれた方は以前Yoga&Fitnessでもお世話になった方。

またご一緒出来て嬉しかったぁデレデレとっても楽しかったですピンクハート

 

今回は2カ所で撮影。

スタジオとジムエリアで行いました筋肉

 

 

ジムエリアでの撮影は、普段わたしがLAで実際にしているトレーニングをご紹介させて頂きました筋肉

 

フィットネス雑誌の撮影ということもあり、トレーニング中の様子を撮影、となるとみなさんマシーンを使う方が多いようなので、わたしはマシーンをあえて使わずにダンベルとケトルベルダンベル

実際、いつも太ももを鍛えるマシーン以外はあまり使いませんパー

もちろん、使う事もあるけれどジムに行く時間がないときアパートのジムでカラダを動かすときや、そのときの気分やカラダの調子で特定の部分に負荷をかけたいと思ったきくらいかな。

 

ちなみに、わたしのワークアウトスケジュールは平日の夕方〜夜で基本的に土日はお休み。

食事は、少し気にする程度で食べたいものを食べたいときに食べたいだけ食べるのがMYルールですぶちゅー

筋肉ちゃんを休ませる事も大切だし、ガマンしないことがヘルシーでしなやかな体を作る上ではとっても大事なのでピンクハート

 

今回撮影した雑誌の詳細はまたこちらでお知らせさせていただきますねラブラブ

 

虹Follow me虹

 

星Instagram星

星Twitter星

星FACEBOOK PAGE星(OFFICIAL SITE)

 

まじかるクラウンOFFICIAL SITEまじかるクラウン

 

 

↑↑インスタはストーリーをほぼ毎日更新ウインク

フィットネスライフ他、超私生活公開中ぶちゅー

 

Follow meぶちゅーラブラブ

 

 

...xoxo