お久しぶりです。
日々に流されて
あっという間に3月も終わってしまいそう驚き


さて。
何の予定もなくお天気が良い日曜日。
リネン類のお洗濯を終わらせたら、
娘とブランチへ。


お久しぶりのパスクッチ。

ママは一杯だけ飲ませて頂きまーすニコニコ



前菜はスープとクロワッサンにアスパラ。



本日のパスタ。

オレキエッティのトマトクリームソース。

このモチモチさは手打ちですね。

手打ちのロングパスタはあまり好きではないけど、

手打ちのショートパスタは

モチモチになって美味しいですよね飛び出すハート



娘のオーダーは…

ラザニア。

娘の大好物飛び出すハート

お写真だけ撮らせてもらったら、

美味しかったようで味見もさせてもらえなかった泣き笑い



食後は桜の開花状況をチェックしながら

千鳥ヶ淵経由で靖国神社まで行ってみます。



風もない日だったから

ボートも漕ぎやすそうひらめき 

もう少し桜が開いたら

娘とボート漕ぎしに来てみよう看板持ち



日曜日の靖国神社はたくさんの人。



標本木の桜をチェック飛び出すハート

標本木の下の方の桜は

ほぼほぼ開いていましたひらめき



拝殿は参拝客がかなり並んでいたので

手前で一礼だけして失礼しました。

また平日の静かな時に改めて参拝しますね。



本殿裏手にまわると

神池庭園があります。

ベンチに座ってゆっくりお花見している方も。



この後、コンビニでポテトを買って

公園で食べたり。

食べかけでスミマセン。

個人的にはミニストップのXフライドポテトが

いちばん美味しいと思ってるよだれ



何の予定も無く、

娘とお外でブラブラと過ごす日曜日は

いつ以来だったっけ??

というくらい久々でした。

たまにはこんな日曜日も良いね指差し