わんこが好きで、

2006年クリスマス生まれの♂ぐう、

2007年7月24日生まれの♀ちゅら

2わんこのママになってしまいました。


ヤングリヴィングの精油が好きで、

只今一生懸命勉強中。

ペットアロマ、アニマルコミュニケーションも勉強中

ローフードが好きで只今勉強中。

ロースイーツも興味津々ラブラブ


人間もわんこも癒したいと格闘中音譜



みなさん、よろしくお願いします。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-29 21:16:48

新しいブログはじめました

テーマ:ブログ

前回、改造と書きましたが、

なかなか改造は難しく、

新しいブログはじめました。


よかったら遊びに来てくださいませ。

http://ameblo.jp/aromamiho/


アロマとエンジェル中心のブログですラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-02-20 09:27:42

ブログ改造いたします

テーマ:ブログ
このブログをはじめてそろそろ8年、
赤ちゃんだったぐうがもう8歳です。

白内障になったり、アレルギーがあったり、相変わらず噛んだり、まだまたま色々あります。

ほんとにこのブログでなやめる新米わんこママの私はどれだけ救われたことか。
このブログでいっぱい癒されていっぱい学びました。

最近は引越しやなんやらで放置気味のブログ。

ぐうとちゅらがメインのブログから、
私のことがメインのブログに改造することにしました。

これはこのまま残して、新しいブログにしようかと考えたりもするんですが・・・

今の思いはタイトルを変えて、
内容も私の好きなアロマハンドファブやイヤーファブ、マリアファブのファブのお話、
オラクルカードのお話、
ペットアロマのお話、
アロマクラフトのお話、
アロマオイルのお話、
手作り色々のお話、
そしてぐうちゅらのお話をこまめにちょこちょこ書いていきたいなぁと思ってます。

改造にはかなり時間がかかるとは思いますが、
まずは有言実行ビックリマーク

頑張って作って行こうと思います。

長年のパートナーだったlehuaという、ハンドルネームともそろそろお別れかなぁ。

みなさん、どんなブログになるか楽しみにしてくださいねラブラブ

そして、こうしたらいいよ~とアドバイスいただけると嬉しいですニコニコ

新しい私に乞うご期待!!

しかし、どこから手をつければいいのやら・・・

とにかく頑張ります!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-10-13 13:55:17

台風大丈夫ですか?

テーマ:ブログ

大阪はさっきから
雨が降り出してきました。
まだ台風の影響はそれほどでもありませんが、
4時にJRが全て止まってしまうらしいので、
おうちでのんびりするしかありません(>_<)

「退屈や~」とぐうちゃん。
photo:01



「でも、風怖いで~」とちゅらちゃん。
photo:02



こんな時はお部屋に
ピースアンドカーミングをディフューズ♡
photo:03



柑橘系の爽やかな香りで
不安を取り去り、
心が穏やかに落ち着いてきます。

わんこ達には1番おすすめの精油かも?

ちなみにうちは、
ぐうは好きですが、
ちゅらはあまり好きではないんです。

好きな香りの精油を見つけてあげるのがいいですね。

皆さんに台風の被害がないことを祈ります。
気をつけてくださいね。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2014-10-12 20:10:10

メリッサ博士の本

テーマ:ブログ

先日のサリーナさんの本に続き、
本日はメリッサ博士の本を紹介します。
メリッサ博士は去年日本に来られて、講座をされているのでご存知の方も多いと思います。

こちらが本2冊
photo:01



こんな分厚い(>_<)
photo:02



もちろんオール英語(T_T)
格闘してます。

ヤングリヴィングのサプリメントの与える量なども載っているので、
ちゃんと読めたらシェアしますね~^_^

ちなみにうちのぐうちゅらは、
ニンシアレッド飲んでます♡



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-12 08:53:04

散髪しました♡

テーマ:ブログ
クマからイヌに戻れましたが、
お疲れさんです^_^
こんな顔でだら~♪
photo:01


上から見たら・・・
photo:02



photo:03


photo:04



ラベンダーの精油でちょっとマッサージ♡

photo:05



眠たくなってきました~^_^


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。