こんばんは♡ オリンピックを観てしまって毎日寝不足の日々を送っているレフアですあせる


フランスとは9時間時差があるので、夜中の12時から競技始まる事が多いです。それでも観ちゃうんだよなぁ。しかもつい飲んでしまう…🍺


明日血液検査だから今日は観ずに早く寝ないと。


それはさておき、先週末に近所でストリートフェスティバルが行われていたので、娘と散歩がてら行って来ました音譜 晴れていたらなんとかして外に出たい。




Rolled ice creamラブラブ




Tornado potatoラブラブ

芋好き親娘は一本ずつGet!! 美味しかった〜ラブ

今までは娘とシェアして食べていたけど、なんだか成長を感じられて嬉しかったです。


娘は学校の友達にも偶然会えたし、連れ出してよかった。


さぁ明日血液検査に備えてただいま入浴して温活中温泉 どうか結果が良くて明後日無事に抗がん剤治療受けられますようにキラキラ