みなさま、こんにちはニコニコ


先日、夏休み中の娘とモールへお買い物に出掛けてきましたラブラブ 2人でゆっくり行くのは、母の日以来かな。

どでかい海をテーマにしたオブジェがいっぱい。


まずは、暑くなってきたので旦那様にAirRismのTシャツを買いに行き、そのあとは好きなお店をぷらぷら音譜


ここはBuild-A-Bearというぬいぐるみを作れるお店。昨年お友達のバースデーがここで行われた時に作ったテディベアを大事にしている娘は夏バージョンのお洋服をみてテンション上がりまくりアップ(私も爆笑)

夏限定だと思うと買っちゃいましたよ。


レジ横にいたカメレオンくんも可愛いラブ


癒されました照れ


バブルティー飲んだり、それぞれ洋服買ったりして娘と楽しいひとときを過ごせました。元気でいられる事に本当に感謝です。


おうちのテディくん、こんなんなりました〜ドキドキ


うん、ハワイ好きの我が家にピッタリグラサン