皆様こんにちは音譜


昨日は余裕ぶっこいてた私ですが、昨夜から来ましたあせる副作用滝汗


膝あたりがちょっと痛いなぁと思っていたら、、腰も痛みだし(生理痛のようなズーンとした痛み)、気づいたら脚がガクガクになってました笑い泣き 立って歩こうとするとガクガクでおばあちゃんみたい汗


お風呂にも浸かって温めてるんだけど、何かいい対処法はあるのだろうか…。


調べると3日後から副反応でやすいと書いてあって昨日はちょうど3日目。これからだったんだね副反応叫び

昨日ピアノの発表会に行けて本当によかった。明日の学校ボランティアは、登り坂も多く長距離歩くので今のままだと諦めるしかないな。

今日は寝たきり婆さん。どうか明日には楽になってますようにお願い

今日も皮下注射打って、白血球あげて頑張りますビックリマーク