こんにちはニコニコ いつも応援してくださってるブロ友のみなさんありがとうございますドキドキ


今朝ドキドキの中、朝イチで血液検査を受けに行ってきました音譜


血小板の数値が150〜400ないといけないところ、先週は60しかなかったのが、今日は170いくつ(結果がまだ手元にない為ドクターの画面を見ただけでうる覚えあせる)まで上がっていましたアップおねがいワーイワーイ


がしかし!!以前少なかったことのあった好中球さんがまた下がってしまったあせる 先週こちらはそんなに問題なかったのに0.6しかなかった…。2〜8なくてはいけないんですがね。もちろん白血球の数値も少なかった(1.いくつ)のですが、ドクターがこれ以上延期したくないからちょっとリスキーだけど今日やっちゃおうビックリマークとGoサイン出ました。その代わりまた皮下注射のgrastofilを8本打つよう言われました汗白血球少ないから仕方ない。なんでもやりますよ。


てなわけで、無事パージェッタも投与出来、アレルギー反応も起きなかったので良かったです。3時間という長時間だったので疲れたけど、明日は7時間予定ガーン もっと長い汗パクリタキセルとハーセプチンしっかり投与してきたいと思いますグー


どうか副作用出ませんように…お願い