数日前まで覚えていたのに、当日忘れるとこだったーあせる

22年前の今日、私は今の旦那様とカナダに初めて来て、そのまま移住したのでした🇨🇦


私の好きなペイトレイク。


旦那様はワークビザだったけれど、私は初めてのカナダ生活で、気にいるかもわからなかったので観光ビザで入ってきましたおねがい それからワーキングホリデービザ、ワークビザ、そして移民して早22年カナダにいます爆笑

当時の私もビックリだろうなぁ。まだカナダに居るなんて〜笑


何歳までいるのかな、カナダ🇨🇦


まさかカナダで癌になるとはね〜。おかげで治療費はほぼ国民保険みたいなのでカバーされるのですが分子標的薬のパージェッタは再発防止薬として認可されていない為カバーされず、実費叫び めちゃくちゃ高いあせる でも生きるために受けるしかない!頑張りますグー


抗がん剤受け始めて、癌細胞やっつけてくれる以外にもいい事ありましたラブラブ 体毛がなくなるからか、お肌がツルツルキラキラ頭も顔も体もラブ ここ何十年で1番お肌の調子はいいと思いますラブラブ いいとこ見つけて頑張っていこ〜{emoji:音譜}