おはようございますニコ


昨日(3クール投与後5日目)やっと体が戻ってきた感じがしました。今回が1番ニオイにやられてたから長かったですあせる 昨日までもなんでも食べられていたけど、あっやっぱり食欲も落ちてたんだなぁと感じる位、昨日はモリモリと食べられましたもぐもぐ


5/27でカナダに移住して22年🇨🇦になるので、調子のいいうちに、お友達のお店で記念ディナーのおまかせコースを家族でいただいてきましたラブラブ










もちろんお酒もいただいちゃいましたドキドキ 久しぶりに沢山呑んで沢山食べてとても楽しい時間でした。娘も初、大人と同じおまかせコースをカウンターでいただきました音譜 大きくなったなぁキラキラ 良く食べるなぁ…笑 元気にすくすく成長してくれて一緒に美味しいもの味わえて感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。


初キャップなしのウィッグでしかもカウンター席というハードル高い状態でドキドキでしたが、無事食べ終わりよかったですほっこり


が、しかーしビックリマーク


帰り間際ジャケットを着た瞬間頭の方でズルっと何か動いた気がアセアセ 多分なかのインナーキャップがズレたんだと思うけど、お店の外に出たあと鏡見てみたらちょっとウィッグもズレてる気も?すぐに直してしまったので、実際ズレていたのか、怖くてちゃんと確認出来なかったけど、どちらにしても食事中じゃなくてよかったぁゲラゲラ カウンター行けたからなんか自信もつきましたウシシ


当日はこの髪型でのぞみました下差し


後でちっちゃなポニーテールしてます。


楽しい夜を過ごし、また治療頑張ろうと気合いも入りましたメラメラ また美味しいもの食べにいくぞー!!