おはようございます晴れ


今日は快晴、18℃になる予定ですニコニコ

青空は気持ちいいなぁ音譜 抗がん剤投与も来週に延期になったし〜…

と言う事で走ってきました!! CVポート入れてから初です。ポート入れる手術してから2週間経ったし、傷口も塞がっているようなのでそろそろいいかなと。傷口の上につているノリが剥がれないようにシャワーだけで過ごしていたのですが、昨日試しに入浴もしてみました♨️ 段々生活が元通りになってきて嬉しいですラブ










こう見えてチューリップです🌷爆笑



チューリップもまだ綺麗に咲いていて気持ちも晴れやかな気分になりました。みなさまも素敵な1日をお過ごしくださいラブラブ


今日の娘のお弁当はリクエストにお応えしてカレーライスカレー お友達が持ってきていて食べたくなったらしいです。多国籍なクラスだから臭いも気にならないらしいニコニコ