みなさまこんにちはニコニコ

AC2クール5日目になりますが、土曜日に眠たかった位で今回も副作用は大丈夫に過ごせていますラブ


しか〜しあせる凄い勢いで髪の毛抜け続けてついに帽子なしでは厳しい感じになりましたぁ爆笑 早く抜けきってくれた方が掃除が楽だなぁと思いながら過ごしております。娘は毎日私の髪の心配してるけど、もう仕方ないねと諦めてくれています。せめて元気でいてあげようと母は思います照れ


昨日までお天気も悪かったけど今日はお天気良かったので海へお散歩へ行ってきました音譜








磯の匂いと波の音波癒されますラブラブ


すると、沢山のCanada Gooseさんが子供達を連れていましたラブ









かわいい〜ドキドキ 癒されました。