おはようございますおねがい 今日も元気に目覚めることができて嬉しいレフアです。


昨日からこの調子で行けば今日朝起きて娘のお弁当作れる!と思い、月火とお弁当作ってくれた旦那様に水曜日は私作るね。と伝え、今朝無事に早起きしてお弁当作ることが出来ましたラブ



久しぶりに作れる喜びったらありませんでした。今まで普通にしてきたことがこんなにありがたく感じられるだなんて病気のおかげですね。普通にみんなで元気にご飯を一緒に食べたり笑ったり、、、。

それがどれだけ大切か身に沁みて感じております。


副作用だってやまない日はない。その時頑張ればいつか楽になる!

私娘を産んだ時の陣痛もその気持ちで乗り越えられました。1分我慢すれば陣痛は止む!!そしてケロっと元気チョキそしたら案外我慢出来ました。

次回の副作用が怖いけど、気持ちを強く頑張りますメラメラ