みなさまおはようございます晴れ


今日はお天気も良く目覚めも良かったです。カラダが大分楽なので昨日の気だるさは、やはり副作用だったのだなと実感しました

朝から食欲もあったので、なんとセールで2袋で7ドルでゲットしたこちら下差し

を食べて日本のパンは美味しいなぁとしみじみ思いながら、1日スタートラブラブ


そうなんです、最近冷凍で超熟も販売されるようになったんですラブ

お天気も良かったし1時間ほどお散歩に行ってきました音譜






八重桜が綺麗でしたラブラブ


こうやって薬が抜けてくると楽に動けるようになるのかなと今は探り探り生活しています。Grastofilも無事に打てたしだんだん薬との生活が定着しつつあります。このまま副作用ひどくなく明日も過ごせますように✨


そうそう!今日病院から電話あって、来週の水曜日にCVポート入れる手術行うことになりました!! 意外に早くて驚きだけどありがたい。これまた急展開で心の準備が追いついていない感じです笑