みなさまこんにちはニコニコ


昨日はついに抗がん剤を打ってきましたグラサン


まず投与1時間前に自宅で吐き気どめの薬を飲み病院へ。


血圧測ってから投与開始。

ナースが氷を持ってきてくれて食べながら受けてねとのこと。


噂の赤いお薬、ドキソルビシンはふっとい注射器2本に入っていてナースが、点滴流すのに刺した管に繋いでくれて、ちゃんと入ってるか確認しながらナースがゆっくり流していく形でした。予防接種



そのあと少し休憩してから、シクロホスファミド投与。こちらは点滴で音譜

そのあとリンス液流して終了でした。計2時間位。


無事投与完了ラブ

帰りは旦那様が迎えにきてくれておうちへ。車


昨夜の副作用は、すこ〜しめまいがする程度でお昼ゆっくり食べる時間がなかったのでお腹が空いて夕飯がっついてしまいましたてへぺろ

長い一日で疲れたので昨夜は10時過ぎには就寝ぐぅぐぅ


寝汗がすごかったのも副作用かな?


朝起きてからも副作用が心配だったけど、昨日と変わらず、言われてみたらめまいちょっとするかなぁ位だったので、お天気もよかったし家族でFamers Marketへ行ってきました音譜



今のところまだ症状も少ないですが油断できないので水分いっぱいとって引き続きゆっくり過ごしたいと思います照れ