ご無沙汰していますキラキラ


3/27に病院からオンコロジスト(腫瘍内科医)とのフォローアップを4/18でなく4/8に早めますと連絡あったので、治療はそれまでには始まらないなと判断し、急遽、家族との春休みの思い出を作りにハワイ島へやって来ました音譜 当初の予定ではもう治療始まってるかもと思って何も予定立てていなかったものであせる


その為、ブログもなかなか開けていませんが、カナダに帰国したらまたゆっくり読ませていただきたいとおもいますほっこり


大地の力を感じ溶岩に咲くレフアのパワーをもらい海に浸かってしっかり充電して帰りたいと思いますウシシ

MAHALOドキドキ


オヒアレフア飛び出すハート


大地に広がる溶岩キラキラ


Honuさんも会いに来てくれましたラブラブ