みなさま、こんばんはラブラブ


術後運転も出来るほど回復して、昨日は娘を日本語学校へ、今日は、母と娘と川沿いまで連れて行きお散歩して来ました音譜



歩いていると木にとまっているハチドリさんを見つけ癒されて鳥を探しながら歩きました音譜





そして川沿いにあるお店に入ってお買い物しているとなんとっ!!

日本国産のキウイが売っていましたーびっくりこちらのCostcoで売っているニュージーランド産のよりお安いお値段キラキラしかもキウイも大きくて綺麗ラブ

即カゴに入れましたラブラブ



まさかこんなところで国産のキウイさんに出会えるとは思ってなかったのでハッピーな一日となりましたドキドキ