みなさんこんばんはラブラブ


今朝念願のMRI Biopsy受けに行ってきました音譜


Ultrasound Biopsy と違ってどうやってやるのかなぁと思っていたらBreast  MRI受けるのと一緒で、造影剤打って、うつ伏せにスーパーマンポーズしながら左胸をGridという板状のもので挟んでMRI装置に出たり入ったりして吸引式組織生検をやりました。

1時間位かな。



これで私3種類目の生検笑 まさかこんなに種類あるのも知らなかったし自分が体験するとも思ってもいなかったニヤニヤ


1回目: しこりの針生検(バチンバチーンのやつ)

2回目: リンパ節の細胞診(細い針でぷにぷに)

3回目: 胸の中の小さなしこりの吸引式組織生検(ジュルジュル〜)


生検後の痛みも麻酔切れたけどそんなにありません。

あとは待つだけ〜音譜


「鬼は外福は内」