こんにちはラブラブ みなさまお元気でしょうか?


こちらは大雨で先週の雪もほぼ溶けて景色もすっかり変わりました。今週いっぱいは雨予報なので走れなさそうですぐすん


さてさて病院からのMRI Biopsyの予約連絡まちなのですがまだ今日も連絡ありません…えーん


せめて予約が先になるにしろ、いつになりますっていう連絡くらいくれてもいいのにな。カナダのこういうところが本当にうんざりしちゃいますぼけーもう20年以上住んでるらわかってはいるもののやっぱり慣れないな汗いつ私は検査を受けれるんだい?治療もなにもせず先が見えないでただ待つだけって地獄ですよあせる早く手術受けたい。


問い合わせることも出来ずただ待つしかないんです。どうか早く連絡きて早く検査受けられて、治療に入れますようにキラキラ


うちのグッピーのアロハちゃんを紹介します。お察しの通り私はハワイ好きウシシ