おはようございますラブラブ


今朝は待ちに待った胸のMRI検査に行って来ました。

造影剤を注射して手をあげうつ伏せになってベッドの上へ。ヘッドホンつけて凄い音の中30分程度筒の中にいました滝汗。昔MRIやったことあったけど、今回の色々な検査の中で一番疲れた気がします。


それにしても秋から色々検査して来たけど、病院で体重測ることなく全部、体重自己申告で薬剤の量決められてるんだけど、大丈夫なのかなってふと不安になる。笑


日本のみなさんも自己申告?抗がん剤使うようになったらさすがに測るのかそれともやはり自己申告なのか気になるぅ。


今日は検査終わってからも手先が温かい感じでぐったりしているので水分沢山とってのんびり過ごしたいと思いますコーヒー


↑この青いテープを辿ると、MRIやエコーしてくれるところに辿りつけます。



あとは結果を待つのみビックリマーク

素敵な1日をドキドキ