こんばんは星空


今日は脇下のリンパ節生検に行って来ました音譜

昨日も行って今日も行って、あぁ一回で終わったらどれだけ楽なんだろうか…。でも仕方ない呼ばれたら行きますよニヤニヤ


今回はしこりの生検と違って細胞診だったので、あのバチンバチンッ!ていう器具使わず細い針をぷにぷに刺すだけだったから楽でしたラブラブ麻酔注射は痛かったけど、そのおかげで針刺す時は、全然痛くないし、エコー見てると何度もぷにぷに刺してるのがわかって不思議な感覚でしたデレデレ


最後に小さなクリップをリンパ節に入れて、マンモを撮って終了。

どうか良性でありますようにキラキラ


日本みなさんは明日から冬休みですよね。どうか素敵な冬休みをお過ごし下さいドキドキ



朝はあめだったけどまた走りに行ってきましたDASH!三日連続達成✨明後日から娘も冬休みに入って走りに行けなくなるから頑張りましたチョキ


今日の娘のお弁当飛び出すハート