おはようございますニコニコ


執刀医からの要望で、手術前にまた詳しく左胸をエコーすることになり今日は朝8時から検査音譜

3度目のエコー爆笑(癌と診断される前、生検の時、今日)


左胸今ある癌以外は以上なかったですおねがい

しかも!! 癌が1.8cmから1.7cmに小さくなってたーー目

毎日ポジティブに食生活も見直して走って、アルコールやめて旦那様が作ってくれるグリーンスムージーをひたすら飲んでるおかげなのかなんのおかげかわかりませんが、嬉しい事実ラブ 手術までにもっと小さくなってくれたら嬉しいなラブラブ


先日のCT検査の結果も問題ありませんでしたチョキ

転移は見られない模様。

実はこの時にも癌が小さくなってると聞いたけど半身半疑汗


今日のエコーも結果で脇下のリンパが少し影になってるからか、明日リンパ節の細胞診しにくることになりましたビックリマーク急だわあせる

でも調べてもらえるのは本当にありがたい。これで結果良ければ少し安心出来るかな。


残す検査は明日の細胞診と年末のMRI。

全ていい方向にに向かいますようにキラキラ


今朝の様子↓