おはようございますにっこり


今日は早起きして病院へCTスキャン撮りに行ってきました音譜


実は15年前にも首にしこり出来たことあって(結果良性でしたが)CTは撮ったことあるんです。どの位検査したか覚えていないけど、まぁまぁ寝転んでいた記憶が…。


しかし今回のお話。8:15amの予約で30分前に来てね。と言われていたし、どの位かかるの?と言う質問には1時間位と言われていたので、9時位に終わるんだろうなと覚悟して行ったらなんとCTスキャンのお部屋に行ってから10分弱で終わった…凝視 はやっあせる

ベッドの上に寝て造影剤点滴で入れながら撮影したんだけどあっという間でした。初めてやった時よりカーッという熱さも感じなかったような?ポカポカする程度で済みました。


早く終わったのはめちゃくちゃ助かるしよかったんですが、あまりにあっさり終わったのでただ呆気にとられてしまいました爆笑 


今度は月曜日、腫瘍科の先生に会いにまた病院に戻ってきます音譜


皆様良い一日をラブラブ