こんにちは、レフアですおねがい


今日はBone Scan(骨シンチグラフィ)に行ってきました音譜


11AMに病院行って水色の注射打って、2PMからスキャンだったので、一度家に帰りました。


あぁどんどん腕に注射の針穴増えてくなぁ〜笑い泣き


車じゃないと不便な所に病院があるから、ある意味車あって合間動きやすいのが助かる。


スキャン自体は、洋服着たままベッドに横たわって撮影目 40分程度だったかな。普通にランチ食べた後だったから眠くなっちゃいましたてへぺろ


次の検査はCTスキャン。木曜日へつづく。。。


今朝子供を学校へ連れて行った帰りに足もとみたらハートになった葉っぱ発見ドキドキ なんかいいことありそうなので皆様にもお裾分けしますラブ


素敵な1日になりますようにキラキラ