ちょっと…寂しかったのね。 | ぴーちめるばの…日々是好日なり。

ぴーちめるばの…日々是好日なり。

流れる水は腐らず。
どんな日も”良い日”に変わったらいいね(^_-)

大好きなBAY☆STARSのこと、お料理、お弁当、わんこ、
時々、キレイ情報…。

お付き合い下さいね。

こんばんはニコニコ

寒い、寒い。真冬以上の寒さですって…。

それって、どういうことはてなマークとにかく寒いってことね。

風邪っぴきさんも増えているのかな。



きのうは、ちょっと用事があって、午後半日、うちを開けていたの。



ただいまーっ

ん?やってこない…     なにか様子が変…はてなマーク


あーっ目

キッチンの片隅に、まとめておいたプラスチックゴミを…やられた。


{398D8505-1CEC-4E0B-B03D-CF3E8216BB8C:01}

しかも…リビングにまで運んで


あたし、なにかしましたかー?って、すまし顔


うーん、寂しかったのかな… ごめんね。

変な物は食べていないようだし、

大切なものは、被害にあっていないようだしホッ


そのかわり、きょうは、ずっとキーキWAONと一緒だったね。


{352022A6-1296-4376-B1AC-A54AE27EF567:01}


おやすみぐぅぐぅ