ブルーマンションから街歩き開始!

2月の日本からの南国は暑くてつらい…(−_−;)

 

中心街へ向かう途中に教会発見!↓

 

 

途中にマッサージ店発見!

入口のメニューを見ていたら店内からお姉さんが出てきて

メニュー一覧をくれたので、せっかくだし90分コースを

お願いしました。

フット+上半身(アロマ)で身体スッキリ!!

担当のお兄さん、フットは正直微妙だったけど

肩回り~肩甲骨を力いっぱいほぐしてくれて

ゴリゴリがすっかり取れたよ…感謝!!\(^o^)/

 

 

街中はどこも春節…もう終わったはずだけど春節…

 

 

小腹が空いたので飲食店を探す~

昼食と夕食の間の時間帯は閉まっている店が多くて

やっと見つけたこちらで遅めのランチ↓

 

 

お茶つけても400円しなかった!

安い!!美味しかったし大満足!!\(^o^)/

 

 

さらにブラブラと歩いていて、混んでいる店を発見!

せっかくなので「チェンドル」というスイーツを食べることにしました(・∀・)

 

 

こちらがメニュー↓

 

 

チェンドル(実物)↓

…見本と全然ちがゴホッ…

いや、美味しかったけどね!!

甘じょっぱいくて緩めのかき氷って感じでした。

 

 

チェンドルのお店の前がハロウィン状態↓

 

 

まだまだ春節…?↓

 

 

時間があるのでウォルアートを見に行きました!

路上ライブをやっていたり人が多くてにぎやか~

 

 

ガイドブックなどで見る有名なウォルアート↓

日本人以外のアジア系の皆様は相変わらず

ポーズキメまくり撮影しまくりで

こっちが照れてしまう…( ̄▽ ̄;)

 

 

これも有名ですね↓

 

 

あちらこちらにウォルアートがありました!