ランチ後に温泉を満喫して、帰りまでまったり~

ロビーも広々していて良い!

将棋?囲碁?らしきものが置いてあり、遊べるようです。

ソファもふかふかで豪華でした(・∀・)

 

 

中央に可愛いもの発見!!

ウサギかわえええええ!!!(*´Д`*)

 

暇なのでソフトクリームを食す。

味噌味、名前が「ミソフト」でした(・∀・)

確かにほんのり味噌だったwww

 

再びバスで仙台駅へ~

新幹線の時間まで余裕!と思っていたら

駅ナカの牛タン通り?がすごい混雑で30分くらい並んだ…

平日の4時台でこの混雑…

キュンパス民と外国人だらけ…

インバウンド怖っ!!!!!

 

伊達の牛タン定食を食す↓

 

 

はやぶさで帰りますー!!

 

 

売店で見つけた皮が剥いてある冷凍ミカン「むかん」↓

冷凍ミカンすら便利になってた…( ゚д゚)

網?ネット?に入ってる時代で止まっていたから衝撃!!

 

 

 

帰宅!!\(^o^)/

仙台=牛たん三昧

…これ秋田空港でも買ったなあ…

あとは、おかんもスモーク牛タンやら牛たんポテチやら

買ってました。

牛タン祭り最高!!!

 

 

笹かま&さくら味が気になりたこせん↓

 

日帰りでも十分楽しめた!

観光なしで風呂と食のみ!楽ちんだし癒されました~(*´ー`*)

JRさん、またキュンパスみたいな企画お願いします!!